事例紹介)名鉄協商株式会社様 ダイレクトメール

新規営業リスト獲得の為のダイレクトメールをリニューアル。
レスポンス向上策にはプレゼントキャンペーンを実施。

「カーリースの新規営業先を獲得するために、アンケート調査の返信率を高めたい」というご依頼で、コンペ形式のプレゼンテーションに参加、当社企画へご賛同くださりお仕事をいただきました。
まずこれまでのダイレクトメールの課題など現状を分析。どちらかというと一方通行的なプロモーション型だった紙面を、ダイレクトメールを受け取った方に“お願いをする”コミュニケーション型に変更。そしてよりスムーズなコミュニケーションを実現させるため、ネット経由でのアンケート調査を実施しました。お礼のプレゼントキャンペーンの賞品も弊社で選定しご提案、購入手配まで担当させていただきました。
デザインやコピーライティングはもちろんですが、弊社ではダイレクトメールを使ったプロモーション全体を企画・提案させていただきます。貴社に最適なプロモーション企画をご提案いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

◇注目を集める要素は必須
◇アンケートはWebで実施
◇社員さんも紙面に登場

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