• お客様満足向上への取り組み
  • HOME
  • お客様満足向上への取り組み

平素は駒田印刷株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ではより一層お客様にご満足いただくことを目指し、日頃、弊社をご利用いただいていますお客様にご意見をお伺いするアンケート調査を実施しております。

アンケートの回答方法

納品書「備考欄」のQRコードでアンケートサイトにアクセスの上、ご回答願います。
*納品書記載の製品番号(金額右横の8桁の番号)が必要となりますので、納品書をお手元にご用意の上、サイトにアクセスしてください。

ご担当・部署等を問わずご意見・ご要望をお待ちしております。
お客様からの貴重なご意見を基に、より一層ご満足いただける製品・サービスをご提供できるよう、努力してまいりますので、お手数をお掛けいたしますが、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

*ご回答いただいた内容につきましては、すべて統計的に処理を行い、本調査の目的以外には使用いたしません。